癒やしの森 ヒロン

のんびり、けど、ストイックに。 バランスのとれた自分や人生になりますように そんなブログです。

きゃわわっ な出会い

f:id:miyohirosunu:20180222075721j:plain 皆さんこんにちは、 工業の街、尼崎市出身の ヒロンです^_^  
 バイトも、なんでもやってみるもんだなぁと しみじみ思うこの頃。 
短期で 百貨店のバレンタイン催事場で チョコを売るバイトをしたのですが、 バームクーヘンでおなじみの、ユーハイムで雇ってもらい それまで名前は聞いたことあったけど、、 一度も食べたことなかったバームクーヘン を味わって  ほっこり心がほころんだ 笑 厳しい連勤も、ここのお菓子の美味しさがちょっとだけ私を支えてくれました。
 そして、この時期にだけ、 コラボしたのは、なんと、 ドイツの古くからある ぬいぐるみメーカー 「シュタイフ」。 ←バイトするまで知らなかった。笑
  ユーハイムと、そのシュタイフが、コラボした商品を多数売っていたのだが、 とにかく 可愛い。 シュタイフ ファンの女性が、自分用にと、買っていかれるお客さんが多かったように思う。 コラボしてるぶん、お値段は少し上がるが、
いやでも、 シュタイフのぬいぐるみは、普段から定番のテディベアがすごくお高くて、  それを考えるとチョコレートとポーチが付いて1200円は安いし、(現に 早く売り切れた)

中でも、 赤いハート型の箱に 可愛いテディベアとクランチが入ったものが数量限定で 税抜7800円 こんな本当に売れるのかと思ってたが、 やはり、シュタイフ好きの女性が、一人、また一人と、電話注文などで予約され買っていかれたのだ。
  「中はこんな感じのテディベアちゃんが入っておりますぅ」ニコッ と、 お客さんに見せて営業してるうちに、 だんだんと自分が欲しくなってきて、 
  
 売ってる側なのにもかかわらず、  後日アマゾンで全く同じもの(チョコクランチなし)を注文してしまったーー!❣

それが、リリーちゃんとの出会い  なのでありました❤️  ふわもこで、 絶妙に、ひょろっとしてて、 ちょうどいい 手にひょろっと乗る大きさで、めちゃくちゃ可愛い 大好き

バイトしなかったら、 知れてないこといっぱいあるし、 好きなものにも出会えてないと思うと、バイト 捨てたもんじゃなぃわ!!(。ŏ﹏ŏ)  f:id:miyohirosunu:20180222075527j:plain